ゆかさんち
何時でもいつでも大丈夫です!楽しみに待っていま...
現在55歳!介護奮闘中です!毎日毎日目まぐるしい大変な出来事が押し寄せてくる日々の中で、少しホッと出来る時間を一緒に過ごしませんか?長く患っていた母を自宅で見送りました!悲しみと大変な介護が終わったと思った矢先父が痴呆になりました!一緒に沢山の悩みをかたりませんか?