Twitter初心者・フォロワー200リスト0の弱小アカウントがコンテンツ販売で稼ぐ戦略
実績↓
・Twitterのフォロワーわずか200人で収益化
・驚異のリスト0で収益化
・初Brain24時間以内に30部突破(現在50部販売)
・3週間でフォロワー314名増
・公式LINE登録者様13名
・オープンチャット参加者様13名
はじめまして!ハルトと申します\(^^)/
僕は本業で営業のお仕事を週6日しながら副業でコンテンツ販売を中心としたwebビジネスをしております。
webビジネスを始めたきっかけは本業の収入にプラス5万円でも副収入があればすごく助かるなと思ったことでした。
今の目標は「毎日仕事で疲弊して帰ってくる妻を脱サラさせてその先に自分も脱サラして家族と過ごす時間を増やすこと」です。
しかし妻から副業を始めることを相談したところ大反対されたために内緒でwebビジネスをしております。
そのため1日1〜2時間程度しか副業に時間を充てられない中でも上記のような結果を出せました。
僕と同じように「大切な人のために使えるお金」を増やすために副収入を得たい方を全力でサポートさせて頂きます☺️
お客様に寄り添ったサービスを心がけております。
ぜひ宜しくお願い致します。