saaooriisshh
子育ての悩みや愚痴、仕事の悩みや愚痴など 500円〜
はじめまして! 美容部員をしながら子育て真っ最中です! 子育てには正解はなく、悩む事も多いと思います...。 そんな悩みや愚痴を話すだけでも楽になると思うので、是非お聞かせください! また、元病院勤務の経験もあり、かなりのパワハラを受けておりました。 会社での悩みや愚痴、自分の存在意義ややり方、立ち回りなど迷う事もたくさんあると思います。 第三者の意見を聞く事や、誰かに聞いてもらうだけでも変わることもあると思いますし、もしかしたら何か変わるかもしれません。 話すだけでも楽になるかもしれませんので、是非話してみて下さい!!
悩み相談・カウンセリング
・子育ての悩みや愚痴、仕事の悩みや愚痴など 500円〜
人に話すだけでも気持ちが楽になると思います\( ˆoˆ )/愚痴や悩み、お気軽にご相談ください♩