yuuaaa
現役上智大学生(外国語学部) 塾講師歴1年で、現在、中学生に教えています。 英検準一級取得 オーストラリアに約2ヶ月間の留学経験あり。 学生時代、塾に通わず、独学で英語スキルを磨いたので、その経験を活かし、一人一人にあった方法で一緒に楽しく英語を学びたいです♪ オーストラリアへの留学経験を活かし、留学相談も受けさせていただきます。私が留学したのは、クイーンズランド州です。 留学先でのちょっとした不安や、お子さんを留学に行かせるか悩んでいる親御さんの相談も受けさせていただきます♪ 私は人生で1度も塾に生徒として通ったことがないので、受験や定期テストにおいて、どのように独学で成績をキープしてきたか、勉強法のアドバイスもさせていただきます♪ 皆さまのお役に立てれば幸いです。