”いいデザインは反応を変える”を信条に、丁寧な対応で心を込めてお作りします。
はじめまして。
ヨシムラデザイン代表の吉村務と申します。
豆腐職人のかたわら、複業で個人の事業主様を対象にオリジナル名刺、チラシ作成を中心に経験を積んでまいりました。また、そのより伝わり、印象にのこるデザインのノウハウをWEBデザインにも活かし、神戸を拠点に活動をしています。
【制作できるもの】
★ホームページ(WordPress/WIX/jimdo)
★LP
★バナー広告
★名刺・ショップカード
★チラシ
豆腐職人として10年以上、製造を任された経験もあり、お客様の反応を想像しながら、喜んでもらえる商品を、形にすることには自信があります。現場を知る職人気質×デザイナーだからこそお役に立てることがあると思っております!
業界やお客様のニーズ、商品やサービスの良さを知り、想いを具体化した「心が動くデザイン」を目指してまいります!
私の制作物が、お客様をサポートする営業担当になる。そのお手伝いができることを嬉しく感じています。
いただきましたご依頼には精一杯お応えしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。