explosiooooon
平日夜ならほぼOK
訪問ありがとうございます! 見ての通りふざけた人間です! 皆さまの時間の「すきま」の友達に! まじめな話、恋の話、楽しい話、勉強の話、将来の話、ピンクな話……… 人生駆け抜けていたらいろいろありますよね。 ただただみなさんの話したい話を聞きます! ただただ率直な感想を言います! それだけ?って思うかもしれませんが、 それが一番必要なときってありますよね。 お気軽にどうぞ!ヒェア!