カミユカイト
私は自営業なので仕事のタイミングで昼間も
初めまして。 私は現在39歳で歳の差がある遠距離恋愛を7年して 今は結婚して子供も2人授かりました。 遠距離恋愛中は年に少ないと1度多くても3度程度しか 会うことが出来ない状況でした。 こう言った経験を元に同じような境遇の方や部分的に 似た環境ので悩んでる事を解決していけたらと思ってますのでよろしくお願いします^_^ もちろん普通の恋愛相談でもOKなのでお気軽にお申し付けください。
見積り相談
by やわらら
悩み相談・カウンセリング > 恋愛相談・専門アドバイス
3年以上前