hiroe4
鑑定のお申込み・ダイレクトメッセージでのご質問...
初めまして。hiroe4と申します。 昔から占いが好きで、手相や数秘術など色々独学で学んでいたのですが、その中でもその人自身のホロスコープを読み解いていく西洋占星術に心惹かれました。自分では気が付かなかった自分の裏の部分や得意分野や克服しないといけないことなどが分かり、今では人生に迷った時の「私の取扱説明書」として活用しています。全ては自分次第だと思いますが、それには良いタイミングというのもあります。そんな時も西洋占星術の力を借りれば最大限に自分の人生に生かすことができると思います。西洋占星術が誰かの人生の羅針盤のような存在になれれば幸いです。