この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ちはるねえさん
最終ログイン:3年以上前
お喋りの達人
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

あなたが一番大切なのだから

はじめまして!ちはるです。 皆さんにダイヤモンド富士のパワーをお裾分けー! 一日頑張ったから労って欲しい! 嫌な事があったので聞いて! ムカつく後輩どう思う?! 好きな女の子にどう接したらいい? 女性と話すが苦手だから慣れたい! くだらない話をだらだらしたいー(笑) 一緒におしゃべりしながら飲みたい! ちはるねえさんがとことん付き合いますよ♪ 一番大切にして欲しいのはあなた自身。 あなたがモヤっとするなら、私はそのモヤモヤを一緒にお掃除したいです。 もちろん秘密は厳守☆ 女性からのお電話もお待ちしております。 同僚、ママ友、旦那、姑舅…色々あるよね。 モヤモヤした気持ちは今日中にスッキリちゃいましょー! ※暴言・恫喝、性目的、個人を特定できるような情報の開示、その他ココナラの規約違反にあたる内容はゴメンナサイ。 ■ちはるについて■ 【趣味】 料理、スノーボード、登山、カフェめぐり、国内旅行、DIY、カメラ 【好きなもの】 インテリア、スイーツ、焼鳥、パワースポット、動物(特に犬)、ホームセンター、富士山

出品サービス(2件)