お絵描き和音
基本は夜21時~の返信となります。
はじめまして、和音と申します! イラストレーターをしています。 可愛い系統のキャラクターを描くことが多いです! 仕事をしながらの依頼になりますので、すぐにはお返事出来ない場合がございます。 ■アイコンや一枚絵、キャラクターデザイン作成などを得意としております。 不明な点がありましたらどんな細かいことでもお尋ねください。