この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:3年以上前
看護師
20代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2
スケジュール

月曜日〜金曜日 19時〜

生きてるだけで偉い!偉すぎる!なんでもいいんです。私とお話してみませんか?

・HSP ・うつ病 ・人間関係 ・恋愛相談 ・仕事 ・健康などなど 人の感情に揺れてしまう、人の目が気になって居心地が悪くなってしまう、"この人怒ってないかな?"と常に気にしてしまうたぶんHSPの私。 看護師として働くも、うつ病になり休職…。 信頼していた彼氏が実は既婚者であった、彼氏に騙されていた…などなど。 あらゆる人間関係プチトラブルも経験しました。私が経験した事は大したことではないかもしれないですが、皆さんが生活している中での小さな悩み。もしかしたら私も同じ気持ちを味わっているかもしれません。分かち合えるかもしれません。 少しお話してみませんか?

出品サービス(1件)