Georgeしくじり検定2級
不定期になります。
ココナラ初心者です。 俺は人生で失敗ばかりしてきました。 成功した方は成功例でのアドバイスを出して(こうしたらいい)といったやり方が出来ますが、俺は失敗としくじりから(こうしたらキツイ思いをする)といったしくじりをアドバイスする事で負担になる道を避け、結果として回り道になりますが楽になるであろうアドバイスが出来ると思います。 いわば、しくじり先生です。唯一しくじり談には自信があります。 youtubeやネット広告ではデカデカと成功する例やサムネがありますがそれらは俺から言えば極稀な一部の成功例か謳い文句に弱い人へのキャッチコピーです。 俺は現実主義ですので結果論、自分が体験した主観で語ります。 上に挙げた通り成功談ではなく過去の俺のしくじりから語ります。ゴミ山の俺の経験の中から有力なネタ、ヒントが浮かんだと言った貴方に取っての宝が見つかれば幸いです。 雑談、愚痴聞き、相談可能。大歓迎です。