ジッタ
毎日午後10時から12時までならいつでもOKっ...
こんにちは( -∀-) ゲーム好きの男です( -∀-) PC以外ならなんでも出来ます(((o(*゚▽゚*)o))) APEX、ダクソ3、NGSならすぐできます( -∀-) 他のゲームならインストール等しないといけないので少しお待たせすると思います( ̄▽ ̄;) よろしくお願いしますm(_ _)m