フランスマダム
仕事が無い日ですと、
はじめまして、フランスマダムと申します。 デザイン科出身です。 ある時職場でチームメイトの似顔絵を描いたら、 笑いが巻き起こりました。 『似ているけど、嬉しくない!』 それが私の絵の特徴です。 私は至って普通に描いているだけなのです、 ありのままを。 しかし、愛を持って描いている為か 笑いが起こり その場が明るくなります。 最近、マスク生活で笑ってないなぁ。 そのお悩み解決いたします!