にこちゃんまーく!☺︎!
start! : 2月4日〜 相談に乗ることで少しでも誰かの役に立ちたくて! 始めました!! 看護学生としてコミュニケーションの取り方を多く学ばせてもらえればと思います! 特に同年代の方の相談に乗れたらなと思います。 お気軽にご相談ください!電話相談も可能です! 初心者ですがどうぞよろしくお願いします。
英検準二級 取得年 : 2019年