既成概念をぶっ壊します。
Hybrid369 星よみ師あっきーです。
同じ悩みを何度も繰り返してしまう。
考えても考えても、答えが出ない。
それは、ひとつの視点からしか見えていないからかもしれません。
私は、
西洋占星術・マルチセントリックチャート
× 生命の樹
× タロット
この3つを組み合わせ、ひとつの悩みを多視点から見ていきます。
ホロスコープを地球からだけ見るのではなく、観測点を変える。
太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、・・・冥王星。
ホロスコープの場合、出生時刻がわかるとより詳細な部分がわかりますが、
自分の中の天体会議では出生時刻が分からなくても、多視点からのチャートにより
より細かなあなたの構造が浮き出てきます。
生命の樹から、意識や思考の構造を見る。
タロットから、今そこに流れている状態を見る。
そうして見えてくるのは、単なる「運勢」ではなく、
あなたが、なぜそう考え、なぜそう動き、なぜ同じところで悩んできたのかという構造です。
実際にセッションでは、
「ゴチャっとした頭の中がスッキリした」
「今までの悩みの根っこが同じ問題だった」
「これ『占い』じゃないですね」
「気づいてないことに気付かされた」
という感想をいただいています。
自分では当たり前すぎて気づけなかった思考や行動のクセ。
親子・夫婦・カップル・人間関係で繰り返してきたコミュニケーションのズレ。
そこには、ちゃんと構造があります。
自分の中の天体会議では、
あなたの構造を読み解き、
これまで「こういうものだ」と思っていた概念そのものを作り変えていきます。
未来を当ててもらうためではなく、
今まで見えなかった自分を、多視点から知るためのセッションです。