mzon
小学生の頃から料理人になりたいと考え高校、専門学校と料理の勉強。在学中大阪のホテルにてアルバイトで現場を経験 卒業後1年半の月日を経て引き抜きにて地中海料理レストランの店長に抜擢 現在店長業務を続けながら開業に向けて準備をしています 家族の『美味しい』の声がやりがいになり、上司の言っていた『人のご飯を食べる時間を自分の力で少しでも幸せにできたらそんないい仕事はない』の言葉が自分を変え、料理がもっと好きになりました ただ自分の力だけでは幸せにできる人の数は決まっています 私の力で誰かが料理を好きになり、その人が作った料理で人が幸せになればいいなと思い始めました