shiori1212
何でも聞きます。 心の悩み、家族、仕事、自分自身、恋人 なんでも。 ちっぽけな悩みはこの世の中には存在しない。 自分で大丈夫だと思えば、悩みだとは思わない。 中学生の時からずっと友達の悩みを聞く側でした。 だからこそ、いろんな角度からの悩みを聞いてきて こんなことで相談してきて。とか思った事が一度もなく、 むしろ沢山の角度からの悩みがあるからこそ 第三者からの意見をお伝えしたり、お話を聞いたりする事が 苦ではないです。 悩まず話してみてください!! 私は人にはなさず、何とかしようとするタイプだったので どれだけ人に話せない、と悩んでるあなたが辛いのか、 少しだけでもわかっているつもりです。 少し話してみてください。 おまちしてます!
by ◆Kazuma5588◆
3年以上前
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
愚痴でも何でも聞きます 少しだけ聞いて!で方でも何でも聞きます!