めぐみ@突発性難聴、聞こえ相談
対応時間:8時〜20時
はじめまして! 私はもともと健聴でしたが、突発性難聴(両耳失聴)を経験し、現在は人工内耳を装用しています。 突然、聞こえなくなる不安… 「このままどうなってしまうんだろう?」 「治療や回復について、誰に相談したらいいの?」 私自身も、突発性難聴になったばかりの頃は、たくさんの不安を抱えていました。 「病院では説明されたけど、今後どうなるの?」 「どんな治療を受ければいい?どこまで回復するの?」 「この不安、誰に話せばいいの?」 そんな気持ちを安心して話せる場を作りたいと思い、このサービスを始めました 実際に、「お金を払うから聞いてください」と言われることが多く、必要とされているのを実感しました だからこそ、しっかりとお話を聞き、少しでも心がスッキリ軽くなるお手伝いができたら… と思っています 「聞こえについて不安がある…」 「誰かに話してスッキリしたい!」 そんな方が、安心して気軽に話せる場を提供します どうぞよろしくお願いします