こすけ33
はじめまして! 30歳手前のお兄さん?おっちゃん?のパパです。 誰かに話し聞いてほしいなぁ、愚痴を言いたいなぁなどなど お話相手になれればと思います。 お悩みに関しては、これです!とは言えるほどのものではないのですが近しい目線で気持ちをお聞きします。 緩い気持ちで来て頂けたら幸いです。
by ♡ひなこ♡Hinako
ビジネス代行・事務代行 > 資料・企画書作成
3年以上前