バイナリーfx裁量
BOで裁量やってます。普段は平日昼間から夜までずっとチャートを見ています。ご質問などあればお気軽にお声掛けください。またBOで勝てていない方を応援しております。お答えできる範囲でお答えいたします。*プライベートや絶対勝てますか?のようなご質問はお答えできかねます。相場に絶対は無いのでご了承下さい。 BOで裁量をやっているのでfxにも応用できる考え方を載せております。fx目線でも出来ますのでよろしくお願いします。