_あおい__Aoiのカバー画像
_あおい__Aoi
最終ログイン:5時間前
なんでもお話し屋さん
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

6/25(木)

話すだけで気持ちが軽くなったり、自分の中の答えに気づけることがあります。まとまっていなくても大丈夫。

はじめまして。あおいです。 毎日の中で「誰かに聞いてほしいけど、身近な人には話しにくい」「人に話すほどじゃないけどモヤモヤする」そんな気持ちを抱えることってありませんか? 私は、答えを押しつけるよりも、その人が何を感じているのかを大切にしながら話を聞くことを心がけています。 まとまっていなくても大丈夫です。 「こんなこと話していいのかな?」と思うようなことほど、意外と心を軽くしてくれることがあります。 話すことで気持ちが整理できることがあります。 恋愛、夫婦関係、男女の価値観、人間関係、仕事の悩み、育児や生活、運転中の暇電話、一人呑み中、ただ誰かと話したい時…。 「また話したい」「また頑張ろう」と思える時間になるような、そんな存在になれたら嬉しいです。 あなたのペースで、気軽にお話しください。 「なんか面白い話して」や「雑談しよ」ももちろん大歓迎です。

出品サービス(1件)