sakifujii
土日休み
初めまして、藤井と申します。 【美味しい】をテーマに絵を描きます。 食材の新鮮さや質感を感じられる水彩画は如何でしょうか? 飲食店舗メニューの挿絵や、 こんな食材のこんな絵があったらいいのに、をお手伝い致します。 まずはご相談下さい。 どうぞよろしくお願い致します。