9店舗のサロン立ち上げに携わり、現在3店舗運営中|集客HP制作・経営相談承ります
はじめまして、miyaと申します。
これまでサロンの立ち上げに9店舗携わり、現在は自分のサロンを3店舗運営しています。
サロン経営をする中で、「集客できるホームページが欲しいけど費用が高くて踏み出せない」「開業したものの何から手をつければいいか分からない」「集客はしているのに売上が伸び悩む」——こうした悩みを、自分自身も経営者として何度も経験してきました。
だからこそ、同じように悩むサロンオーナー様の力になりたいと思い、ここでは以下の2つのサービスをご提供しています。
①集客に特化したホームページ制作
検索されて選ばれることを目的に、競合調査・キーワード選定からサイト設計・制作まで対応します。
②サロン経営相談(開業・集客・売上)
9店舗分の立ち上げパターンを見てきた経験と、現役オーナーとしての実感の両方から、一般論ではない具体的なアドバイスをします。
机上の知識ではなく、実際に自分のサロンで試して結果が出たことをベースにお話しします。まずはお気軽にメッセージください。
経歴・実績
・サロン立ち上げ支援:9店舗
・現在運営中の自社サロン:3店舗
・ホームページ制作、経営相談対応
対応について
・平日9時〜15時
・メッセージの返信目安:24時間以内