ちょびメイ
夜の時間帯帯なら大体大丈夫です
初めまして。 閲覧ありがとうございます。 人生それなりに生きてきました。 お話終わる頃には少しでも気が楽になったらなと思います。 趣味としてはアニメとゲームが好きです。 色々な雑談、相談、お悩み聞きますよ。