お茶王
こんばんわ、お茶王といいます。 数学、英語と作曲が得意です。 ブログも以前書いていたのですが1か月で飽きやすくしばらく書いていません。 よろしくお願いします。 作曲は楽器なしでやっていますがここでも皆さんの作った詩に曲をつけるサービスが出来ればと思ったのですが。 どうかよろしくお願いします。
by Hayashi Music
音楽制作・ナレーション > 作曲・編曲・楽曲制作
あなたの詩に簡単な曲をつけます あなたの詩に簡単な曲をつけます
3年以上前