この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:3年以上前
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 4
スケジュール

平日:早朝、深夜

あなたのお悩み聞かせてください

喜怒哀楽どんな感情でも、ただ誰かに聞いてほしい時があると思います。 話を聞いてもらうだけなら、多くの方にはご友人やご家族がいらっしゃると思います。でも、全くの第三者に話すことに意義があることもあるはずです。そんな時に是非ご活用ください。 ★こんな時に。。。 ・誰かに聞いて欲しいけど、友達や身内に話すのはちょっと抵抗が。。(秘密は厳守します) ・アドバイスとかいいから黙って相槌を打ってくれる相手がいい。(愚痴、お悩み、成功談…) ・頭の中の考えをアウトプットすることで整理したい。(仕事柄も情報整理は得意です) ・第三者と話すことでアイディアを進化・深化させたい。(玉石混交のアイディア。まずは頭の中から出してみて) ・プレゼンや営業トークの練習をしたい。(友達のようなお世辞もなし、上司のような叱責もなし) ・人生や人間関係について相談したい。 ・LGBTQ+で迷いや悩みがある(私も色々ありました) ・恋の悩み、結婚相談(色んな婚活経験したのでアドバイスも可) ・趣味についてとことん話したい(比較的好奇心旺盛なのでどんなジャンルも聞きたいです) 嬉しいことも悩ましいことも是非聞かせてください。 話の内容に優劣も貴賤もありません。どんなことでも人と話すことには価値があります。 貴方のお話お待ちしています。 ■好きな言葉:受容と寛容 ■趣味:読書 ■出身地:千葉県

出品サービス(1件)