chihiro628
平日8時~23時まで。
はじめましてchihiroと申します。このページをご覧下さりありがとうございます。 主に電話での話相手として活動しているヲタクです。 (雑食のヲタクですがなんでも話題に乗れる訳ではありませんので、その点はご承知おき頂けますと幸いです。) 些細な愚痴や日々の生活で思う事、知り合いではない誰かに聞いて欲しくありませんか?知り合いや友人よりもあなたの事を知らない人の方が話しやすいことはありませんか? そんな方のお話をなんでも伺います。 アドバイスや意見を聞きたい方、なんでもいいから話を聞いて欲しい方どんな方でも大丈夫です。誠実にお話を聴くことを心がけて活動しています。 どんなに短い時間でも大丈夫です!