この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
みずたまり⭐︎
最終ログイン:6ヶ月前
稼働状況 対応可能です
イラストレーター
30代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2
スケジュール

平日10時〜19時

お子様の可愛い姿をアニメ風温かみのあるタッチで描きます・*:.。

はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 シンプルで温かみのあるイラストを描いています。 「大切な思い出を特別な一枚に」をコンセプトに、お子様やご家族の素敵な瞬間を形に残せるよう、心を込めて制作しています。 ◯ こんな方におすすめです ◯ ・写真をもっと特別な形で残したい ・シンプルでおしゃれなイラストを飾りたい ・真顔の写真を笑顔のイラストにしたい ・プレゼントとして特別なイラストを贈りたい ・SNSのアイコンにしたい ・ショップやブランドのロゴ・販促用イラストを依頼したい お写真をもとに、雰囲気や表情を大切にしながら丁寧に仕上げます。 「こんなイメージで描いてほしい」などのご要望にもできる限り対応いたしますので、お気軽にご相談ください。 ◯ イラストの特徴 ◯ ・シンプルで温かみのある線画 ・優しい色合いのナチュラルな仕上がり ・背景はシンプルな単色やデザイン付きから選択可能 ・笑顔の表現やちょっとしたポーズの変更もOK ・商用利用も可能(ご希望の用途があれば事前にご相談ください) ◯ 制作の流れ ◯ ① ご希望のヒアリング(お写真・デザインの詳細など) ② ラフ作成(線画のみの状態で確認) ③ 色付け・仕上げ ④ データ納品(JPEGまたはPNG) ラフ段階での修正は何度でも可能です。 仕上がり後の修正は基本的に対応しておりませんが、小さな調整であればご相談ください。 ◯ ご依頼について ◯ ・制作には約10日前後いただきます。(お急ぎの場合はご相談ください) ・著作権は譲渡しておりませんので、自作発言・二次配布はご遠慮ください。 ・描かせていただいた作品を実績として掲載する場合があります。掲載不可の場合は事前にお知らせください。 ・商用利用は可能ですが、著作権譲渡をご希望の場合は別途ご相談ください。 お子様やご家族の大切な思い出が、より素敵な一枚になりますように。 心を込めて描かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします・*:.。 。.:*・゚✽.。.

出品サービス(1件)