この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
桜空 葉音♡  HSP  元引きこもり
最終ログイン:10ヶ月前
稼働状況 内容によります
無職(病気療養中)
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 2
スケジュール

沢山傷ついて苦しく悩んだ経験があるからこそ次は私があなたを支えます

桜空葉音 (さくらぎ はおん)です。 はーちゃんと呼ばれています。 私は過去に辛い事があり 心が風邪を引いてしまい引きこもりになった時 色んな方とただただ何気ないお話しをしました。 ハンデ(障がい)がある方のお話や家族の方や友人など闘病側の私からの答えも書けることもあります。 アドバイスや参考にはならないと思いますが、溜め込まないで話しましょう、気軽に待ってます!! 私のことは、 あなたの心の中にいる知り合いや友人がして お話し(愚痴でも)聞きますよ。

出品サービス(4件)

評価

3年以上前

見積り相談

by 男性

悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談

本当に辛い時、苦しい時に聞きます ひとり苦しくて辛い時にメッセージで話しましょう

ありがとうございました^_^ また落ちついてからきますね。

by 男性

3年以上前