心を込めて丁寧に!
あなたの想い描くイメージを一緒につくりあげます。
初めまして。
からうデザイン。の、はまかなと申します。
たくさんのデザイナーの中から見つけて下さり、ありがとうございます!
【今のお悩みぜひお聞かせください^^】
・初めての依頼でよく分からない
・何を準備して依頼したらいいの?
・とりあえず相談したい。
など、初めてココナラを使用される方から、よくご相談・ご依頼をいただいてます。ご相談だけでも構いません^^
ぜひ、お気軽にメッセージからお問い合わせください!
【制作実績】
・バナー、SNSのヘッダー画像
・Instagram等の投稿画像
・ECサイト用商品画像
・LINE公式アカウント関連全般
(リッチメニュー、アカウント作成やプロフィール設定、メッセージ応答の設定など)
・LP制作
※制作実績にない内容であっても承ってます!
●得意ジャンル●
・女性向け
・ママ・ファミリー向け
・福祉系
・旅行系
他ジャンルであっても、お気軽にご相談ください♪
【プロフィール】
航空会社での予約対応や企業の一般事務を経て出産を機に専業主婦へ。
2人目出産後に社会復帰は難しと感じ元々好きだったデザインの道に!
2023年に3人目を出産後、翌月個人事業主として開業しました。
ココナラの本格始動も2023年の3月ですが、2ヶ月でプラチナランク達成。以降、プラチナランク継続中。
コミュニケーションを大切にし、一緒に考え提案できるデザイナーとしてお客さまに満足していただけるものをつくっていきたいと考えております。
出会ってくださったご縁を大切に、長くお付き合いいただける関係性をぜひ作らせてください!
迅速丁寧な仕事ができるように努めております。
何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご相談だけでも大歓迎です^^