くしやん
はじめまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます(^ ^) 現役阪大生で個別指導の塾でアルバイトを4年続けています。そして来春には大学院への進学も決まっています。 そんな私が小、中、高の数学で息詰まった方に向けて勉強のサポートをさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。