upfield_fx
はじめまして 私のページを開いてくれてありがとうございます ここに辿り着いたとゆうことは、少なからず今の現状に満足していないかと思います 私はfxに興味を持ったのはもうかれこれ15年以上まえのことです あの時からしっかり始めていれば…と最近になってよく考えたりもします 実際に本格的に取り組んだのは3年前 コロナが爆発的に増えはじめて緊急事態宣言になってた自粛期間中でした