自分の生きがい♡楽しめる時間を大切に
はじめまして。
AYAと申します♪
ご縁あってこのページを見てくださってありがとうございます。
まず少し私のお話しをさせて頂きたいと思います。
私は、接客業という人と関わることの多いお仕事を十数年経た中で様々な経験をさせてもらいました。
特にエステサロンでは長年勤めまして、たくさんの方々と接しながら話す日常で多種多様な悩みや相談と向き合わせて頂きました。
その間、イレギュラーな日々で様々な問題に直面し、仕事とプライベートの垣根が曖昧になって疲れ果てた事がありました。
そんな私に、ただ寄り添ってくれた人や何も言わずに話を聞いてくれた人にどれだけ救われたか分かりません。
私はアドバイスが欲しかった訳ではなくて、ただただ私の気持ちを受け入れて欲しかったのです。
また、人の温もりで心が救われることを深く実感しました。
そうしてくれた人が居なければ乗り越えられなかったと思います。
今このページをご覧頂いている方の中にも、以前の私のように疲労困憊されてる方がいらっしゃると思います。
私とお話しすることで悩みが完全に解決したり、心が羽根のようにふわりと軽くなったりする、そんなおこがましいことは思っていません。
話すだけで光が見える時もあります。
全てをありのまま吐き出すことで、
心が和らぐこともあります。
私は弱さを否定しません。
私にとって悩みを伺うのは苦ではありません。
胸のうちが軽くなるならば積極的に伺いたい。
信用してくださるならばそのお気持ちに誠心誠意で向き合わせて頂きたいと思います。
接客業で話しやすい空気作りに徹してきました。
オンラインでも心は繋がります❀
また、どんなお話もお気遣いなく♪
話したいままに話してくださると嬉しいです。
こんがらがっていても共に紐解きましょう^^
あなたは「自分らしさ」を大切に過ごせてますか?
このご時世ですので
あなた自身が仕事や家庭での人間関係に疲れていらっしゃいませんか?
「あなた自身の心」にゆとりが生まれるお手伝いをさせて下さい。
短い時間からでもお気軽に♪
どんなお話しもお受け止めします。
ぜひ一度お話ししませんか?
そんな想いからココナラを通して皆様とご縁を頂く運びとなりました。
どうぞよろしくお願い致します。
最後まで読んで読んで頂きありがとうございました
あや〜AYA〜