ライト★心に寄り添うパートナーのカバー画像
ライト★心に寄り添うパートナー
最終ログイン:3日前
稼働状況 対応可能です
相談役/共感心理カウンセラー/笑顔ニキ
30代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安
スケジュール

待機中はいつでも対応可能です☆

恋愛相談、仕事の悩み、愚痴、話し相手、アナタの気持ちに寄り添います。

皆様はじめまして! 心の相談役のライトです★ 僕は父子家庭の三兄弟の末っ子として育ちました! 物心がついた時にはお母さんはいませんでした。 小学生の頃に、父親が再婚して新しいお母さんができたのですが、馴染むことができず、今だに『お袋の味』とゆう言葉が分かりません。 僕の周りで父子家庭は珍しく、新しいお母さんにも馴染めず、いつもどこかで寂しい気持ちを持って生きてきました。 昔の僕は1人で悩みを抱え込むタイプでした。 周りから見た時の僕のキャラは 『明るいムードメーカ』 とゆう感じだったので、勝手に自分のキャラを崩してはいけない。と思い込んでしまい、家族や友達の前でも弱い所を見せずに1人で悩みを抱えて病んでいた事を鮮明に覚えています。 悩みが溜まりまくった僕は、遂に我慢の限界がきて、友達に始めて悩みを相談してみました。 ...相談し終わると『不思議な事に』ただ話しを聞いてもらっただけなのに、かなり気持ちが楽になったんです(*´-`) あの時は衝撃的でした。 人に相談するだけでこんなにも気持ちが楽になるなんて、、、 それからは何かあれば人に相談するようになったし、誰かが悩んでいる時には積極的に相談にのるようになり、自分が聞き上手なのか、◯◯に相談すると気持ちが楽になった! との声が多く、小学生の時から大人になった今まで数多くの相談にのってきました(^^) 僕に話しを聞いてもらった後の相手の顔を見ると、穏やかで明るい顔になっている事が多く、その表情を見るのが今も昔も大好きです! そして今回たまたま『ココナラで電話相談』を見つけて それを見た瞬間... 誰かの相談に乗って少しでも気持ちが楽になってほしい! 自分が心から寄り添い1人でも多く笑顔になってほしい! と思い出品する事に決めました(^^) ーーーこんな方にお勧めですーーー 癒されたい 褒められたい 誰かと話したい 恋愛相談をしたい 話しを聞いてほしい 愚痴を聞いてほしい 仕事や人間関係の悩みを聞いてほしい 上記に当てはまる方は是非一度お話ししましょう♪ あなたの今の悩みを吹き飛ばし、素敵な笑顔になるように、全力でご対応させていただきます!

出品サービス(3件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • 恋愛全般を心から寄り添い相談/応援できる 経験年数:15年

  • 優れた共感力で不安や悩みに心から寄り添える 経験年数:15年

  • プライベートや仕事の悩みに助言やサポートができる 経験年数:15年

得意分野

  • ・恋愛相談全般(片想い、失恋、別れ、復縁)

    人の恋愛は十人十色です。 恋で悩んでる人は数多くいると思います。 1人で悩みすぎて抱え込まないでください。 誰かに悩みを吐き出すと少しは楽になれると思います(^^) 僕がアナタの気持ちを全て受け止めて全力で寄り添って相談に乗ります。

    ・プライベートや仕事の悩み全て受け止めます

    心の悩みを誰かに話したい時、話す相手がいないと辛いですよね。今アナタが抱えている、不安、不満、愚痴、悩み、何でもいいのでおもいっきり吐き出してください!僕が全て受け止めます。全て吐き出した後は不思議と気持ちが楽になっていると思います(^^)

    • 恋愛
    • 復縁
    • 片想い
    • 失恋
    • 男性心理
    • 仕事
    • 不安
    • 悩み
    • 人間関係