この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
mohei_no1
最終ログイン:2ヶ月前
心理カウンセラー
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日:19:00~23:00に待機しています。

相談業務歴17年、イケボな相談員

数ある投稿の中から、私にご興味を持っていただきありがとうございます。 長所が少ない私ですが、声色については褒めてもらえることが多いです。 イケボが相談のお相手をしますよ!(笑) 【私の経験してきたこと】 ・私は、地方の市役所を25年間勤め、うち17年間、福祉分野、教育分野などの相談業務を担当してきました。 ・一日に連続5時間相談に乗ったこともあります。 ・老人ホームへの訪問を行い、痴呆の症状がある方の身元引受の相談なども担当しました。 ・図書館で本の読書相談や調べもの相談についても担当しました。 【現在していること】 ・認定心理士の資格取得に向けて勉強中です。 ・キャリアコンサルタント業務に従事しています。 自分があまりトークが得意ではないのですが、人の話を聞くことが好きで、聞きながら相手と同調しながら共感することで、自分も満足できる性格です。 将来的には心理カウンセラーを開業するのが目的なので、様々な相談に触れることが今の目標です。 【相談内容の提案】 ・どんなことでも、話すことで心が整理できスッキリできるなら、 アナタのこころの整理のお手伝いをさせてください。 ・具体的に何という話題がなくても、ただ、誰かとつながっていたいというオーダーも大歓迎です。 ・ちなみに私の悩みは、自分が住みたい場所に住んでおらず、移住をしたいと長年悩んでいることです。 周りからすれば「住めば都、少し我慢すれば慣れる!」ことが暗黙の了解として突き付けられますが、そうした周りの無理解こそがストレスだったりしますよね。 同じような悩み持ってる方いませんか?大歓迎です! ・住んでいるところが豪雪地帯です。冬季うつを発症した経験があるので、同様の症状の方大歓迎です。

出品サービス(1件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • 市役所での相談業務 経験年数:17年

得意分野

  • ・冬季うつの相談

    冬季うつを発症したことがあります。経験したことがないと理解できないこと多いですよね。あなたの悩みに寄り添えると思います。

    ・住んでいる場所が嫌いな人の相談

    住んでいる場所が嫌いな人が苦しいのは、周りに理解してもらえないことだと思います。そこに住むことを前提に暮らしている人にとって、この悩みは絶対に理解してもらえないです。あなたと同じ状況にいる私が、あなたの悩みに寄り添えると思います。

    • 悩み相談、話し相手