こんにちは!
外資系金融企業にSEとして勤めているyokoと申します。
簡単に経歴を記載します。
・地方私立大学卒業
→IT企業を中心に就職活動し、複数企業から内定をいただいた。
・国内系金融企業(SE)
→マネージャーとして開発、運用業務を担当する。
また、就活者の面接も担当。
→結婚、出産を機に今後の人生を考え転職を決意する。
複数金融企業から内定をいただいた。
・外資系金融企業(SE)
→開発業務を主として担当し、今に至る。
就活や転職って不明なことが多くてなんとなく不安ですよね。
そんな不安要素をできる限り解消できるようお手伝いします!
・エントリーシート添削
・面接対策
・そもそも何を基準に企業を選定したらいいの?
・金融企業ってどんな仕事?
等々、就活に関する様々な疑問のフォロー承ります。
※個人情報や機密情報等回答できないものもあります。ご了承願います。
質問、不明点あればご連絡ください。
よろしくお願い致します!