この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
克服トレーナーのカバー画像
克服トレーナー
最終ログイン:3年以上前
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

あなたの悩みを聞かせてください!

はじめまして! もと100kg超えのおデブから筋トレで自分を変えた【克服トレーナー】です! 太っていた時は、とにかく自分に自信がなく ・人の目が気になる ・超ネガティヴ思考 ・自分の意見を主張できずに、溜め込む ・電車に乗ると吐き気 など、とにかく生きづらい人生でした しかし、そんな私もいまでは悩みを聞いてほしいと言ってもらえる人間になりまた。 ツライ過去があったからこそ、誰にも言えないあなたの痛み・ツラさを共感する事ができます ダイエット、人間関係、悩み、愚痴など人に言えない事は私に話してください 誰かに話すだけで、あなたの悩みが和らぎます そんなお手伝いをさせて頂きます

出品サービス(1件)

経歴

経歴

  • スポーツジム / トレーニング指導、食事指導 2017年11月 現在