たかーしゃん
はじめまして。 たかーしゃんと申します。 愚痴、相談、話し相手になります。 これといってスキル、資格、経験、実績等ありませんが、少しでもお力になれることがあればと思います。 本当にただの話し相手だなと思ってください。 何か話すことで気分が変わってくれたら嬉しいです。 宜しくお願いします。