oth1019
こんにちは! ご覧いただきありがとうございます〜! 『どんなことでも何とかなる!全ては自分次第』 をモットーに8年間老若男女さまざまな方のお話を 聞いてきました。 昔は私もネガティブでどんなことをするにもうまくきませんでした‥メンヘラでした(笑) そこから脱出!!いつでも自分を変えること出来ますよ☆ 話をして、一歩踏み出しましょう〜!