アウル相談窓口
平日15:00~22:00 土日祝13:00~...
教育関係に25年勤めています。 昔に比べれば大分減りましたが現在も高額教材の悪徳商法が横行しています。 教材に問題があるわけではないのですが『売り方』『金額』に問題があります。 問題というのは、特定商取引法を守らず嘘を本当のように話し販売することです。 一例をお伝えしますと… 学校のテストは出るところが決まっていて、学校によって問題が異ならないように先生方は文科省から指導書を渡されています。 この中からテストは出題されるのですがこちらは先生用なので内容が難しいので、生徒さんでも分かりやすく作り替えたのがこちらの教材なのです。 指導要領の大事な部分だけ抜き取ったので量が少ないのですが この中からテストに出ますので簡単に誰でも80点、90点取れます。 しかも一日5分、10分の勉強で良いのです。 ざっとこのような話です。 この様な事実はございません。 残念ながらあくまで営業トークです。 一年以内なら取り戻せる確率はかなり高いです。 私も何人もの方の返金に携わって参りました。 会社に直接交渉は絶対ダメです!!!