お悩み相談寺
小学生〜高校と野球一筋。全国大会へは4度の出場 高校卒業後カリフォルニア州立大学へ進学。4年間サンフランシスコにて生活。4年後に帰国し仏教を学ぶため立正大学に編入。大学卒業後、僧侶資格を獲得しその年に世界三大荒行・寒100日の修行を二回成満。現在計200日。国際布教師として、海外で布教活動。現在は日本在住で九星気学も勉強中です。 どんな些細なお悩み事も、親身になって寄り添うことができたらと思っております。ただお話を聞いてほしいという方も大歓迎です。正しい教えに導くお手伝いができたらと思っております。 こちらで御縁を結ばして頂いた全ての方の日々の健康を心よりお祈り致します。
by 女性
3年以上前
悩み相談・カウンセリング > 人間関係・対人トラブル相談
どんな小さなことでも、心休まるまでお話し聞きます 他人にとってなんでもないことが、あなたにとっては大切なこと。