佐藤ひろ
夜の時間であれば大丈夫です!
こんにちわ!はじめまして!! 普段はサービス業でひとの話を聞いたりするのが好きです!! 美容師をしているのでヘヤケアなどの相談も大丈夫です^ ^ よろしくお願い致します。