この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
話し屋・ちーのカバー画像
話し屋・ちー
最終ログイン:1年前
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 7
  • 評価 5.0
  • フォロワー 21
納品ごとの予算目安
スケジュール

メッセージはいつでもok!(就寝23:30頃〜...

良かったらお話ししていきませんか?

ジェンダー男性寄り(身体は女)、バイセクシャル。 恋愛・ジェンダー・その他悩み事や不安なお話も聞きます。吐き出してみませんか?勿論、他愛無いお話相手にもなります^ ^ ↓こんな方に… ・恋人が欲しい…でも男性恐怖症。女性が良い。 ・男性と話す練習相手に ・彼氏と別れて寂しい ・彼氏はいるけど一瞬だけ別の人に甘えたい ・ジェンダーについて悩んでいる ・主婦の方も大歓迎! ・逆に身体が男性、心は女性という方もお気軽にどうぞ^ ^ ↓色んな要望伝えてね! ・こんなタイプの彼氏がいい ・名前は、◯◯◯って呼んでほしい ・付き合いたての設定がいい __________________________________ 人と話すのが大好きです。 癒してあげるのも得意…な方だと思いますw ※使用している写真は全て自分です。イメージはポートフォリオをご覧下さい^ ^ ◆好きな人 明るい・優しい・一生懸命・守ってあげたくなる人 ◆好きな事/モノ 歌・絵・芸術・天然石・アクセサリー ◆好きな食べ物 ナス

出品サービス(1件)

ポートフォリオ

ポートフォリオ一覧を見る 一覧を見る

職種・スキル

得意分野

  • ・ジェンダー・恋愛 1,000円〜

    寂しい時の話し相手。仮の彼氏。相談相手。そんなお話が出来たら良いなあと思ってます^ ^ LINE感覚で、まずはお友達からどうですか!

    • 恋愛
    • ジェンダー
    • 性別
    • LGBTQ
    • 恋人
    • 彼氏
    • 癒し

評価

by みんみー。

3年以上前

悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談

楽しくお話しします ご相談にも乗ります。とりあえず話してみたいな!という方へ

とても楽しく優しい時間を過ごせました! 素敵な時間をありがとうございました。 また是非利用させていただきたいと思います。 今回は本当にありがとうございました!
話し屋・ちー
こちらこそ本当にありがとうございました!!\(^ω^)/ もー会話が弾んで弾んでずっと話してたねw 楽しいひと時をどうもありがとう!また来てくださーい!!

by 男性

3年以上前

悩み相談・カウンセリング > その他(悩み相談・カウンセリング)

3日間あなたの彼氏になります 恋人・相談相手としてLINE感覚で気軽にお話ししませんか?

前回と同様に他ではなかなか話せない悩み等も聞いて頂けてとても嬉しかったです。 始終優しくて癒やされました。 気付いたら終了時刻になっていてちょっとバタバタの挨拶になってしまったのが心残りです。 3日間...
話し屋・ちー
今回も3日間ありがとうございました!!\(^ω^)/ ほんと、最後バタバタになっちゃったねw それだけ楽しかったと言う事で!!^ ^ こちらこそとても癒されました。きっとまた来てね。待ってます。

by 男性

3年以上前

悩み相談・カウンセリング > その他(悩み相談・カウンセリング)

3日間あなたの彼氏になります 恋人・相談相手としてLINE感覚で気軽にお話ししませんか?

3日間、他愛もない話から真面目な話までたくさん聞いて頂けて良かったです。 最終日ちょっと私の体調が優れなかったのですが、その事も心配して頂けました。 優しくて誠実な出品者です。 有難うございました。
話し屋・ちー
本当に3日間どうもありがとうございました!!体調が心配だけど…ギリギリまで話せて良かったです。是非またお話ししましょう!!^ ^ 本当にありがとう!!

by 女性

3年以上前

悩み相談・カウンセリング > その他(悩み相談・カウンセリング)

3日間あなたの彼氏になります 恋人・相談相手としてLINE感覚で気軽にお話ししませんか?

最初から最後まで、 とても楽しくやり取りできました! またお願いしたいです! ありがとうございました!
話し屋・ちー
とても明るく話せて凄く楽しかったです!^ ^ また話そうね〜〜⸌(῁̮)⸉♪♪
メイドのはんな

by メイドのはんな

3年以上前

悩み相談・カウンセリング > その他(悩み相談・カウンセリング)

3日間あなたの彼氏になります 恋人・相談相手としてLINE感覚で気軽にお話ししませんか?

少しふざけてみてもノリよく返してくれて楽しかったしすごく癒されました!2回目だったのですぐに甘い雰囲気になれて満たされました。またぜひよろしくお願いします!
話し屋・ちー
来てくれて本当にありがとう!!^ ^ メイドさんの話は何度聞いても飽きないですw また話たいな〜〜!!