この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
sayumommy
最終ログイン:3年以上前
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 評価 1.0
  • フォロワー 1
スケジュール

平日

初めまして、サユママです。 高校生の長男と未就学児二人の現役ママです。 ハーフと言う事もあり、南米+日本の二つの文化の良い所だけを絞って使って子供達を育ててます。 17歳と言う若さで長男を授かり、高校生で出産を体験しました。 ママ歴は約20年になります(^-^) 今では生活も安定しており、日々彼らから色々な事を学び過ごしてます。 若かった時の子育て、30代を超えてからの落ち着いた子育てと、二通り体験してます。 これからママになる方も、現役ママさんも是非子育てについてのお悩みを解決して、健康的な生活をさせて上げてください。 子供達の性格やこれからどう大きくなるかは育ち次第で決まります。  大手の携帯電話ショップでの販売経験がございますので、研修などを交え、敬語や話し方について細かく教えて頂きました。 純日本人の方々にも「普通の日本人より言葉綺麗ね〜」とよく言われます♡ 宜しくお願い致します。

出品サービス(4件)

評価

連絡なしによる自動評価

3年以上前

途中終了した取引