この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。

ラウロア

最終ログイン:3年以上前
主婦
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

持病持ちの私だからこそ分かってあげれる事、相談に乗ってあげられる事があります!

はじめまして! 普段は専業主婦をしております。 私は約3年ほど前にパニック障害と診断を受けました。 外に働きに行く事が難しく、そんな時ココナラに出会いました! 今は病気を自分なりに受け止め、無理な事は避けながら 好きな事だけを仕事にし幸せな日々を過ごしています♡ 持病持ちで辛い経験をして来た私だからこそお役に立てる事、 お家にいるからこそ集中して取り組めるお仕事、 趣味や特技、資格を活かし皆さまのお役にたてると嬉しいです!

出品サービス(1件)