この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:2年前
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

多少なりとも気持ちを軽減する

初めまして。  自分は将来誰かの助けに少しでもなれるように相談乗るというお仕事をしたいと思っています。 相談乗ってその問題が解決するかしないかだとしないとは思いますけど、話をすることによって詰め込まれてる気持ちや、気分が楽になることもあるし自分以外の人の意見が聞けてそうゆう考えもしてこうという思考が生まれると思っています。  何より自分は誰か困ってるいる人がいたら助けたいと思っていますお話を聞く解決できそうなところまでできるように頑張りたいとおもってます。 知ってる人身近な人家族には相談できないことも色々あると思うのでぜひこの機会にご相談にのります。

出品サービス(2件)