マスターx
本職は会社員をやっておりますの休みは不定期です...
はじめまして。マスターxと申します。 社内でVBAやエクセル関数を使用しシステムの業務効率化の担当していますので必ず皆様のお力になれると思います。 日々のめんどくさい作業などを自動化したいなどいろいろな相談がありましたらお気軽にご相談下さい。 よろしくお願いします。