chippe
はじめまして。 ディズニーが好きすぎて行く予定がなくてもプランを考えてしまっている ちっぺ と申します♪ せっかくなら誰かに提案してみたら?という家族の勧めもあって、こちらでプラン提案をすることにしました◎ 私は新潟住みで いつも新幹線とホテルを利用してパークへ行っています。 同じように遠方からパークへ行かれる方に 寄り添った提案をさせていただきます。 もちろん遠方でない方でも大丈夫です! ・プラン考えるの苦手だな〜 ・記念日のプランどうしよう〜 ・最高の思い出にしたい〜 という方は是非お気軽にお声掛けください^ ^