「伏見」
現状平日は夜11時頃から1時頃までご対応可能で...
はじめまして! 京都生まれ京都育ちの伏見と申します! 京都弁のはんなりした雰囲気に癒されたい方はもってこいかな?(^^) さて、まずは私を見つけてくださりありがとうございます。 これも何かの縁やと思います(*^_^*) 伏見でも伏見さんでも伏見くんでも、はたまた伏見先輩でもお好きに呼んでください笑 ココナラはじめたてのスーパー初心者ですが、どうぞよろしくお願い致します。(不行き届きなところがあったらごめんなさい!)